top of page
  • スタッフ

【社会人講話】ズンバでチャチャチャ♪ 田代亜矢さん

更新日:2022年11月2日

ズンバの講師をされている田代亜矢さんにご自身のズンバにまつわるお話と、ズンバエクササイズを実践していただきました。


田代さんは30代の時、自身の家庭のことでひどく悩まれているときに、ズンバに出会われました。

ズンバのキレキレな動きやエネルギーに惚れ、「インストラクターとして活躍できたらかっこいいかも!」という思いから、資格を取得されました。




自分のエネルギーの赴くままに動き、ズンバだけでなく、スノーボードやサーフィンにも取り組まれています。

「体を動かすことで、気持ちもポジティブになる」 ズンバによって、人生が変わったといっても過言ではない田代さん。

さまざまな国の音楽に乗りながら、体のあらゆる部位を動かし、汗をかき、時には笑いを交えながら、20分間、ズンバにチャレンジしました。





100年ボンドでは、頭や心、体の健康を保つために、さまざまな社会人の方を迎え、日々学んでいます。

これからもあらゆる社会人の方々に、多様な人の人生の歩みをお話していただきます。興味のある方は、ぜひお越しください。

また、ボンドで自身の経験や思いを共有したい方もぜひご連絡ください。


𖤣. * 𖥧 𖥣。 𖡡 * 𖥧・𖤣 𖥧 𖥣。 𖡡 .𖥧 𖤣 𖥣。 𖡡 * 𖥧 100年ボンドでは、日々様々なプログラムを実施しています。 一般の方でも大歓迎。 見学やご相談など、いつでもお気軽にご連絡ください。 https://www.100nenbond.com/cotactform 𖤣. * 𖥧 𖥣。 𖡡 * 𖥧・𖤣 𖥧 𖥣。 𖡡 .𖥧 𖤣 𖥣。 𖡡 * 𖥧

閲覧数:46回

Comments


bottom of page