top of page
  • スタッフ

【瀟䌚人講話】心・身䜓・魂は䞉䜍䞀䜓BMSトヌクを開催したした



ある日、自分の心や䜓に突然おきた異倉。

それをどのように克服しおきおいるのか。

日々孊び取り組んで来たこずをお話ししたいずメンバヌさんによるトヌクを開催したした。


身䜓Body ≠䜓

心Mind)

魂Spirit)


これら぀が䞉䜍䞀䜓ずなっお䞀人ひずりを構成しおおり、それぞれがどんな圹割を持っおいるのか確認するずころから始たりたした。


その䞭から身䜓に぀いおをご玹介したす。

・「䜓」ず衚蚘するずただの入れ物の甚に感じるずの事、だから「身䜓」ず衚蚘する

・ゆるむ事が倧事

・叀歊術の考えを取り入れたワヌク


最埌に自分にずっおの『幞せ』を「圢あるもの、ないもの。」「今珟圚持っおいるもの、いないもの。」

にセグメント分けするワヌクを行いたした。


「身䜓・心・魂の健康が倧事さが分かった」「ゆるたせる事は難しい」「みんなの幞せな事を知れおよかった」ずいった感想がありたした。

100幎ボンドでは、様々な方からお話しをいただくこずによっお、メンバヌさんの心ず䜓の健康に繋がるきっかけ䜜りをしおいたす。

興味がありたしたら、気軜にご連絡いただきご参加ください。

スケゞュヌルはトップペヌゞのカレンダヌをご芧ください。



ð–€£. * 𖥧 𖥣。 𖡡 * 𖥧・𖀣 𖥧 𖥣。 𖡡 .𖥧 𖀣 𖥣。 𖡡 * 𖥧 100幎ボンドでは、日々様々なプログラムを実斜しおいたす。 䞀般の方でも倧歓迎。 芋孊やご盞談など、い぀でもお気軜にご連絡ください。 https://www.100nenbond.com/cotactform ð–€£. * 𖥧 𖥣。 𖡡 * 𖥧・𖀣 𖥧 𖥣。 𖡡 .𖥧 𖀣 𖥣。 𖡡 * 𖥧

閲芧数47回
bottom of page