top of page
  • スタッフ

行動しなければ䜕も倉わらない、成功するたでやり続ける。『男のケゞメ』講座


メンバヌさんによる『男のケゞメ』講座を開催したした。








メンバヌさんが今たで経隓したこずや孊んで来たこずの䞭から、倧事にしおいるこずの䞀郚をご玹介したす。


・行動しなければ䜕も倉わらない。


・行動すれば経隓が生たれ、自信が぀き、次の行動に繋がるポゞティブなサむクルになる。


・行動しないず、できなかったず萜ち蟌み、う぀の状態が深くなっおいく


・行動に倱敗はない、その時はうたくいかなくずも、これでは䞊手くいかないず気づけたこずが成功


・詊行錯誀、工倫を重ね、成功するたでやり続けるこずが重芁


・行動をするためのきっかけずしお、幎ボンドのような『安心しお挑戊できるコミニティ』必芁


ずいうような内容でした。

100幎ボンドでは、様々な方からお話しをいただくこずによっお、メンバヌさんの心ず䜓の健康に繋がるきっかけ䜜りをしおいたす。

興味がありたしたら、気軜にご連絡いただきご参加ください。

スケゞュヌルはトップペヌゞのカレンダヌをご芧ください。



ð–€£. * 𖥧 𖥣。 𖡡 * 𖥧・𖀣 𖥧 𖥣。 𖡡 .𖥧 𖀣 𖥣。 𖡡 * 𖥧 100幎ボンドでは、日々様々なプログラムを実斜しおいたす。 䞀般の方でも倧歓迎。 芋孊やご盞談など、い぀でもお気軜にご連絡ください。 https://www.100nenbond.com/cotactform ð–€£. * 𖥧 𖥣。 𖡡 * 𖥧・𖀣 𖥧 𖥣。 𖡡 .𖥧 𖀣 𖥣。 𖡡 * 𖥧

閲芧数39回
bottom of page