top of page
  • スタッフ

行動しなければ何も変わらない、成功するまでやり続ける。『男のケジメ』講座


メンバーさんによる『男のケジメ』講座を開催しました。








メンバーさんが今まで経験したことや学んで来たことの中から、大事にしていることの一部をご紹介します。


・行動しなければ何も変わらない。


・行動すれば経験が生まれ、自信がつき、次の行動に繋がるポジティブなサイクルになる。


・行動しないと、できなかったと落ち込み、うつの状態が深くなっていく


・行動に失敗はない、その時はうまくいかなくとも、これでは上手くいかないと気づけたことが成功


・試行錯誤、工夫を重ね、成功するまでやり続けることが重要


・行動をするためのきっかけとして、100年ボンドのような『安心して挑戦できるコミニティ』必要


というような内容でした。

100年ボンドでは、様々な方からお話しをいただくことによって、メンバーさんの心と体の健康に繋がるきっかけ作りをしています。

興味がありましたら、気軽にご連絡いただきご参加ください。

スケジュールはトップページのカレンダーをご覧ください。



𖤣. * 𖥧 𖥣。 𖡡 * 𖥧・𖤣 𖥧 𖥣。 𖡡 .𖥧 𖤣 𖥣。 𖡡 * 𖥧 100年ボンドでは、日々様々なプログラムを実施しています。 一般の方でも大歓迎。 見学やご相談など、いつでもお気軽にご連絡ください。 https://www.100nenbond.com/cotactform 𖤣. * 𖥧 𖥣。 𖡡 * 𖥧・𖤣 𖥧 𖥣。 𖡡 .𖥧 𖤣 𖥣。 𖡡 * 𖥧

閲覧数:39回

Comments


bottom of page