top of page
  • スタッフ

【社会人講話】化学物質過敏症を克服し好きなことをする人生に 田代美和さん


46歳の時に化学物質過敏症(CS)になったことをきっかけに、自分を頑張って追い込んでいたことに気づいたそうです。

そこから心と体の健康やお金のことなど様々な学び病気を克服。

現在は、学んだことを広める活動を生業にし好きなことをして生きて行けるようになったとのことです。




病気の克服の一番の要因となったハーブティーをご紹介いただきました、

『JASON WINTERES TEA』という作った方が”余命4ヶ月の悪性腫瘍を無くしたハーブティー”に出会って健康になり体と心が整ったというお話しでした。

お茶は大学と一緒に研究が進み、エビデンスも得られて来ているとのことでした。


お茶を試飲させていただきましたが、受講者の中でも早速、体にデトックスの反応が出て来た方いました。



心と体とお金を健康にして

・イキイキと人生を楽しむ後ろ姿を子供に見せる

・好きな時に好きな人と好きな所へ行く

・沖縄の離島に移住する

という夢にチャレンジしているとのことでした。



メンバーさんとも心と体とお金の学びを深め、自立に向けてチャレンジしていくきっかけになったと感じました。 100年ボンドでは、頭や心、体の健康を保つために、さまざまな社会人の方を迎え、日々学んでいます。

これからもあらゆる社会人の方々に、多様な人の人生の歩みをお話していただきます。興味のある方は、ぜひお越しください。また、ボンドで自身の経験や思いを共有したい方もぜひご連絡ください。



𖤣. * 𖥧 𖥣。 𖡡 * 𖥧・𖤣 𖥧 𖥣。 𖡡 .𖥧 𖤣 𖥣。 𖡡 * 𖥧 100年ボンドでは、日々様々なプログラムを実施しています。 一般の方でも大歓迎。 見学やご相談など、いつでもお気軽にご連絡ください。 https://www.100nenbond.com/cotactform 𖤣. * 𖥧 𖥣。 𖡡 * 𖥧・𖤣 𖥧 𖥣。 𖡡 .𖥧 𖤣 𖥣。 𖡡 * 𖥧

閲覧数:62回

Comments


bottom of page